定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2018年7月5日木曜日

暑い一日でした

7月1日 愛知県フィールド県大会が 定光寺FAで開催されました
当日は 早い時間に駐車場に入りました その時はそれほど暑くなかったのですが
時間経過と共に 徐々に暑くなってきました

大会は 参加者が22人と 少なめでした 皆さんの参加を期待します
他県からの参加者が 9名 県内13名でした
BB部門は 8名で 2組でした

次回は 8月5日に 愛知県フィールド県大会
    9月9日は 岐阜県フィールド(公認試合)
が予定されています

本日は岐阜県の役員が 9月9日は 岐阜県フィールド大会の事前の打ち合わせに定光寺FAへお越しいただけました
現在の定光寺の状況を踏まえての大会の開催をご理解いただけました

今後の受付業務ですが 7月は何とか決まりましたが 8月以降にお声がけいただけていません ご都合のつく日がありましたら よろしくお願いします

梅雨はまだあけていませんが 雨の中の練習(?)に

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: