定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2018年6月26日火曜日

6月30日的紙交換していただける方決まりました

25・26日と 大変暑い日が続いています(まだ梅雨の最中だよね?)
体調管理は大丈夫でしょうか?

先日来お願いしていました 6月30日の的紙交換していただける人が決まりした
お声がけいただい方々 ありがとうございました

24日は 「春日井市市民大会総合開会式」の為 春ア協のメンバーは 朝8時に春日井市総合体育館に集合しました

会は順調に進み 体育館を出て 昼飯を購入の後 定光寺FAへ向かいました
受付担当の柴田さんが トイレ廻りの草刈りをしていただいてました
また 開会式にも参加いただいた滝岡さんも昼から アウトコースの草刈・枝払いをしていただけました


私は 夕方より愛ア協理事会があるため 小屋の整理(柴田さんも手伝って)をしました

次回県フィールド大会等の的紙張替えを募集します
8月4日 愛知県フィールド県大会前日
9月8日 岐阜県フィールド県大会前日
ご都合のつく方は ご連絡ください よろしくお願いします

次週は 愛知県フィールド県大会です 一般利用はできませんが 参加予定の方は頑張ってください
このところ 県大会参加者が減ってきています ぜひふるって次回8月5日は ご参加ください

定光寺も コツコツですが 的の更新 コースの整備を続けています
ここ1ヶ月は 雨(湿気)や暑さに手を焼くかもしれません
その後は 夏の日差しや暑さが待っています
定光寺で体を動かして徐々に体を慣らしていきましょう

さあ みんなで定光寺へ行こう


0 件のコメント: