定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2018年6月4日月曜日

6月3日は春日井FA倶楽部の月例会

晴天の中 春日井FA倶楽部の月例会が開かれました
参加6名(昼より5名)の参加でした

私は 昨日 春日井市内のS本製作所さんより いただいた畳(半畳で90cm角)を6畳分を定光寺に運び込みました 手伝っていただいて 材料置場まで運び込みました

その後は月例会に参加することなく 岡崎中央総合公園で開かれる理事会に向かいました
理事会は6時ごろまで開かれていましたが その間に 定光寺では 先々月 先月に続いて月例会の終了後の的台更新 今回は インコース15番の的台の更新をしていただけました



先々回より 書き込みをしていますが 6月16日は畳の運び込みを予定しています
お手伝いいただける方がいましたら ご連絡ください
積み込み 荷下ろし 材料置場の整理 等 やってほしいことがたくさんです
定光寺での作業だけでも とお考えいただけると助かります


次週は 少し雨の心配がありますが

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: