定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2018年5月30日水曜日

6月は 貸切はありません 日曜日は全て「通常利用」できます

2018年 全日本フィールドアーチェリー選手権大会も無事終了しました
岩手県での開催でしたが 愛知県からの参加の選手は 遠いところまで お疲れ様でした
全日本社会人フィールドアーチェリー選手権大会は 京都「白梅」で予定されています
近く(?)ですので 多数の方が参加をお考えの事と思います
申請点用の大会が 7月1日 8月5日に愛知県フィールド大会・9月9日に岐阜県フィールド大会が予定されています(申請用大会期間に間に合えばいいですが・・・)

梅雨入り間近の時期ですが 6月3日の天気予報は雨マークがついていません
当日は 春日井FA倶楽部の月例会が組まれていますが 通常利用できます
私は 愛ア協理事会(岡崎中総)があるため 参加はできませんが 前日に春日井のS本製作所様より古畳の受取・3日朝定光寺へ運び込み をしてから 岡崎へ向かう予定です

先日も書きましたが 春日井のN山建設様より 春日井市内で古畳(約60畳分)の提供できる のお話をいただいている件ですが

 6月16日土曜日に「受取」「搬入」を考えています

お手伝いいただける方は ご連絡ください
全数の搬入は難しい(置いておく場所も考えると・・)と思っていますが
いい案があれば 提案してください

梅雨入りの時期 その後の雨も心配になりますが 全日本等の大会は「雨」でも試合はあります 事前に「雨」の時の対策を考えるため

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: