定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2018年5月22日火曜日

5月27日は「貸切」

先回も書きましたが 今度の日曜日は「貸切」になります

20日には 大会役員が定光寺に下見にお越しいただきました
また 参加予定の選手も練習にお越しいただきました

また 全日本フィールド大会も 26・27日開催されますので 参加予定の選手も多数練習に来られました

13日に運び込んだ畳の整理と 練習場裏の材料置場の整備を行いました


畳の在庫も順調に(?)集めてきています
組み上げた的台は 防腐処理をしていますので 外側に立てかけ 控えの材用は横の椅子の下 その横に杭・屋根材を整理しました


古畳がまとまって(60畳分)あるがどうする?と 春日井のN山建設の社長より連絡がありました 今日 打ち合わせをしたのですが 6月16日(土曜日)に現場にお邪魔して ある程度の枚数になりますが 確保を予定しています
お時間が取れる方は 少しでもお手伝いいただけると助かります よろしくお願いします

次回ご通常利用いただけるのが 6月3日です 6月は貸切用がありません

受付業務も 6月が決まりました
7月15日もお声がけいただきました
下方の予定表を見ていただき 受付業務をしてもいいよ という日がありましたら ご連絡ください よろしくお願いします

梅雨の雨がどうなるかは もう少し先でないとわかりませんが

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: