定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2018年5月18日金曜日

5月27日貸切利用

GWの疲れはもう抜けてますよね?

5/13日は 岩倉Nホームさんを通じて古畳を6畳分入手できました
(一部カビが生えていましたが・・・)湿気を抜くために 立てかけて間に木材を挟んで雨に濡れにくい場所に おいてあります(うまくカビが抜けなければ 的台をはずした矢が傷まないように配置したいと思います)

標題の通り 5月27日は「貸切利用」になります 東海学連の「フィールド大会」が行われます 一般の通常利用はできませんので お間違えの無い様にお願いします

その後の貸切利用の予定は
7月 1日  愛知県フィールド大会
8月 5日  愛知県フィールド大会
9月 9日  岐阜県フィールド大会
が決まっています
上記以外は 通常利用できます

受付担当者がなかなか決まりません
6月3日は 一宮山本さんが受付業務をしていただけます(下段の受付表の修正は後日にします)が 6月24日が「春日井市市民大会開会式」の為 春日井市アーチェリー協会のメンバーが 受付時間に間に合いません
どなたか受付担当をお願いできませんか?
また 7月以降の担当者も決まっていません
「この日なら」とお考えいただけましたら 右側のメール 又は 定光寺受付時に申し出ていただけるとありがたいです よろしくお願いします

日曜日の20日は「晴れ」そうです
次週は「全日本フィールド」も岩手県で開催されます
最後の練習に 定光寺へお越しください

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: