定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2018年5月1日火曜日

GWも中休み?

世間では 9連休の方もいると思います
普通は 前半3連休 後半4連休ですよね(私もそうです)

前半は天気にも恵まれ 29日は 30名以上の方がご利用いただけました
30日はその反動か 3人の方でした

29日は 前日に購入していた的台の材料を運び込み 受付担当の方に防腐剤塗をお願いしました
今回は ホームセンターでのカットは無しにして(HSの方に説明するのも疲れます)定光寺FAでのカットにしました 備品としてバッテリーで動く「丸鋸」を購入したので試し切もかねての作業です(作業風景は写真無)

設定の寸法にカットして 防腐剤塗をお願いして 夕方の用事に間合うよう 帰宅しました

夜の報告では 既定の時間「5時施錠」が遅れたとの報告がありました
受付の方の帰りの時間もありますので ご協力お願いします

翌30日は私が受付当番です
3名の方の受付を済ましてから 前日防腐剤塗していただいていた材料を組み立てました

少し前から準備していた次の的方向の案内看板も 数本組立てました

この看板は
この写真のような感じで立てました
とりあえず 最低限の場所に立てておきましたので ご確認ください
2日夕方から3日朝にかけては 雨が降りそうですが 4日・5日(貸切)・6日は天気がよさそうです
先日書き込みました4日夕方の的の張替えは夕方遅くになりそうです 昼からコースを回っていただくのに支障はななそうですが・・・

全日本フィールドも月末に開催されます 本格的なフィールドの季節(?)です

さあ みんなで定光寺へ行こう


0 件のコメント: