定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2018年4月24日火曜日

4月22日 愛知県フィールド県大会

突然の夏日をむかえて体調をくずしていないでしょうか

当日は朝方はさほどではなかったのですが 時間の経過と共に気温がどんどん暑くなりました

2018年度のフィールド大会も始まり また一年頑張っていきたいと思います

前日には春日井市内の「S本製作所」さんのご協力で 古畳を6畳分確保させていただけました この畳は「関西間」の畳で タテ180cmヨコ90cmの大きさでした
また 裁断機にて半畳の大きさに加工していただけましたので 大変助かりました
我家の軽で 先回と同じように積み込んで定光寺へ運びました(今回写真はありません)

せっかくですので 20cm的を中心に利用したいと思います
(小さめの畳では 的紙を張るのに苦労します)

皆さんの協力で 畳・的台・屋根・他を 練習場裏の東屋まで運びこみました
次回から 材料の運搬が少し?短くなりそうです

GWが目の前です 天気予報では 2日に「雨」が降りそうですが あとはそこそこの天気になりそうです GWのお出かけの中に「定光寺FA」も入れておいてください

受付業務の担当者 募集中です 5月までは埋まっていますが その後はまだ空きがあります(4-6月分更新しました ご確認ください)

5月4日は 次の日5月5日の「西日本医科学生アーチェリー大会」の的紙張替えの為 少し早めの時間で終えていただけるとありがたいです
希望時間等は 後日打合せの上 当ブログでお願いします

あたたかな(いやもう早夏か?)日差しの中

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: