定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2018年4月16日月曜日

県大会の前に射場整備

土曜日の夕方からの雨が 午前中まで影響した4月15日でしたが
春日井フィールドアーチェリー倶楽部の4月度の月例会が予定通り行われました

春日井市アーチェリー協会が 毎週土曜日午後 春日井市総合体育館弓道場でアーチェリー教室を行っていますので 連日アーチェリーが続きます

土曜日の午前に 岩倉の「Nホーム」さんの協力で古畳を6枚いただきました
小久保さんと私の2名で 岩倉の「Nホーム」さんの材料置場にお邪魔し その場で畳を半分にカット(大型のカッターでカットします のこぎりと違って藁くずが少なくて済みます) 我が家の軽ワゴンに積み込みました
その後は 教室の為 総合体育館へ向かいました

日曜日の朝は 雨が残る状態でしたが 昼からの天候回復が見込めたので 月例会終了後
インコース No14の的台の更新をしました


大分慣れてきたため 時間もさほどかからず(とはいっても 1時間半程度)残りの時間を使って アウトコースNo12の畳も入れ替えました(この的台は 5月の月例会で更新予定)

次週の県フィールド大会で 新しい的台で お楽しみください

ゴールデンウィークも近づいてきました 日1日と暖かくなってきました

さあ みんなで定光寺へ行こう



0 件のコメント: