定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2018年4月2日月曜日

2018年度 突入

定光寺フィールドアーチェリー場の駐車場内の桜が 満開でした


来週の 8日までもってくれるでしょうか?
駐車場奥の休憩スペースの桜は 種類の違いにより 4分咲き程度です


こちらは 次週が見ごろになりそうです

4月1日は「貸切利用」の為 一般の通常利用はできませんでしたが
射場整備の準備のため 定光寺へ行きました

 

コース内の通路の段差を 階段状にするための杭を購入 先端を削って 防腐剤塗










コース内の 更新用的台を組立計6基分を 組立てておきました

春の日差しの中での作業は 少し暑いくらいでした

更新用の的台も これで 8基分の組み立てが済みました
コース内24基中 更新済み10基 組み立て済み8基 残り6基分となりました
追々 材料の購入 防腐剤塗 組立を進めようと思います

次週は 週末の「雨」で気温もすこし下がるようです
桜も 徐々に散ってはいますが 駐車場奥休憩スペースの桜は見ごろになっていると思います
4月22日の「愛知県フィールド大会」も控えています

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: