定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2020年2月14日金曜日

2019年度3月県フィールド大会の的紙貼替担当 募集

2020年に入って 更新が少なくて済みません

今年の冬は 厳しい寒さが続かないようですが 先日9日に春日井フィールドアーチェリークラブの月例会は 寒かったです

今年度最終の県フィールド大会が 3月1日に開催されます
いつもの通り 前日2月29日土曜日に的紙を張替えていただける方を2名募集します
1名は春ア協の人が手を上げていただけています
残る1名を募集します

両名には 事前連絡を取り合っていただき 役割分担を決めて 作業に入っていただきたいと思っています

ご希望の方は
joukouji.archery@gmail.com(@は小文字に変換してください)
(jyouではなくjouでお願いします)
までご連絡ください

よろしくお願いします

2020年度に向けて 書類を整理しています
通常利用の個人の利用料は 申し訳ありませんが 今年度通りとさせてください
貸切利用に関しては 値下げをしようと思います
大会等の開催をお考えの方には お役に立てるのではないでしょうか・・・
昨年同様 体験・講習会についても 指導の方含めて¥1,000-で行っていただけるようにします ぜひ フィールド競技の良さを広める機会にご利用ください

尚 全ての書類がまとまりましたら このブログでの発表・各団体への案内の送付を考えています 今しばらくお待ちください

例年にない暖かな冬にも

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: