定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2020年2月28日金曜日

3月1日 愛知県フィールド県大会 新コロナウイルスの影響で「中止」決定

世間で猛威を振るっている新コロナウイルスですが
みなさんの周りはいかがですか?

標題の通り 3月1日の愛知県フィールド県大会は 本日午前5時30分の連絡で
「中止」と決まりました

愛知県アーチェリー協会 理事長の判断で「中止」となりました
事務局は 昨日夜遅く 関係各所に連絡を取っていただき 最終的に理事長の判断でまとめていただきました 事務局は夜遅く、また早朝に各所に連絡ありがとうございました

今回の「参加料」の徴収は無いとの事です
但し この中止による「代替」の公認試合は 行わないことも合わせて決定していることを お知らせします

世間では 首相から 学校関係も「春休みの前倒し」で休校するよう 発表がありました
在宅勤務に切り替える職場もあるようです

つきましては 3月1日は「通常利用日」とします

但し 自己責任で 対策をお願いします

新コロナウイルスに 「うつらない」 はもちろんですが もし 自分が知らないうちに保菌者だった場合を考え 「うつさない」を考えてください

1人1人の心掛けが 拡散を防ぐと思います

新コロナウイルスの影響が 早く過ぎ去ることを願っています

これから 徐々に春が近づいてきます 花粉症の季節でもあります
最新の対策で

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: