定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2020年2月25日火曜日

3月1日愛知県フィールド県大会の下準備完了

寒暖の差を感じる日々が続いています
コロナウイルスが毎日のニュースの大半を占めています
皆さんも体調管理には充分お気を付けください

定光寺FAは寒暖の差が続きながらも 昨日は暖かな日になりました
この連休は 合計16名がご利用いただけました

この処 畳が傷んで スポット廻りで矢が埋まってしまう的がありましたが 2月中の利用日を使って 4ポストにわたって 畳替えを行いました
昨日判明したポストは 近隣のポストとの畳の入れ替えで応急処置をしています
暖かくなりましたら 未更新の2的と合わせて 畳の入れ替えを考えています
ご協力お願いします

2020年度の各協会の競技予定も 決まってきているようです
定光寺FAを利用したフィールド大会も聞こえてきています
正式に申込がありましたら 年間利用可能日の表にも記載していきます

暖かな春の足音も聞こえてきました

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: