定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2020年1月30日木曜日

受付担当募集について

日々 寒さが厳しく(?)なっていく時期ですが・・・
体調管理は 万全でしょうか?

次年度以降の手続き書類は 提出(郵送して 配達確認済)しました

先日1月12日は 受付担当を開始時間より派遣できなかった為
このような貼り紙を させていただきました
春日井市民マラソンの走路員を終えてから 担当者をFAへ行ってもらいましたが
残念なことに 利用者は来られませんでした

残りの2月は 下記表の通り担当が決まっています

3月に入ると
15日
20日
29日
が決まっていません

ご希望の方、もしかしたら練習にいくので携帯受付ができるかもしれない とお考えの方
joukouji.archery@gmail.com(@は小文字にしてください)まで
ご連絡ください   よろしくお願いします

来年度の 愛ア協の行事予定も決まってきました(愛ア協主催3回が確認できました)

定光寺FAの来年度年間利用可能日が67日(内貸切利用が 5日程度)の予定です

定光寺FAは 東海唯一の「フィールド競技」のできる射場として フィールド競技に対する技術の向上・フィールド初心者の体験・講習会の場等を確保するべく 管理・整備を
続けていきます 試行錯誤を繰り返し 皆さんのご意見等も参考にし より良いフィールド競技場を維持していきます 整備・受付担当等はご協力お願いします

3月に「県フィールド大会」があります インドアからアウトドアの季節に変わります
5月全日本に向けて 県大会で記録を残すためにも 練習に来てください

さあ みんなで定光寺へ行こう


0 件のコメント: