定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2019年6月26日水曜日

30日のコース整備を23日に実施しました

カラ梅雨?みたいな天気の中 30日に予定したコース整備を 23日に行いました
(私は 諸事情で実家に行かなくてはならず 参加できませんでした)

23日は 春日井市民大会総合開会式があり 協会のメンバーが参加してくれました
その中 門端さんが OUT5番の射線上の高いところにある枝を切っていただけました
整備前
整備後


練習場廻りの草刈り

また 開会式を終えたメンバー 受付担当 それぞれがコース整備をしていただけました
ありがとうございました

7月7日の岐阜県フィールド大会も 6月21日時点で 参加申込人数が20人を超えたので 開催されることになりました
コースも整備できましたので 30日は事前練習にお越しください

今年より 各協会・支部・クラブ等の体験・講習会は利用料を¥1,000-/人としています  但し 事前に連絡を入れていただかないと受付担当者に連絡が取れませんので連絡をお忘れなくお願いします

30日に 参加6名でフィールド体験会を開催されると連絡をいただきました
受付担当へ連絡します

フィールド仲間が増えることは大歓迎です

大会の事前練習 梅雨時に経験できる雨の中のフィールド(大会は「雷」以外は中止になりません 以前台風の最中 京都で全日本の大会が開催されたことがあります)を経験し その対策を練りましょう

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: