定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2019年6月12日水曜日

東海地方は 梅雨入りしました

6/7に東海地方は梅雨入りした模様 だそうです

8日土曜日は 雨もなく暑いぐらいでした(風は強かった)
体育館クラブに新人3名が参加してくれていました

9日日曜日は変わって涼しい日になりました

私は 朝から 森林公園での愛知県ターゲット大会の「審判」として参加していました

駐車場に着いた頃には雨も本格的に降っており レインウエアを上下共着込んで会場入り
しました

今年から ターゲット競技は 午前・午後の2大会とし それぞれ別の大会として参加す
ることになっています
審判は1日です

とにかく 雨が止む間がなく 午前中が終わり 午後の大会が始まりました
午後は 雨がないと涼しい風が吹いていました
風邪気味(気管支炎)でしたので 終始レインウエアーが脱げませんでした

夕方 すべての審判の仕事が終了の後 帰宅(我が家まで30分かかりませんが)
今朝 審判に出向く前に 定光寺の道具を 貞君に預けてありましたが すでに返却済みでした

その後 LINEでグループ(合わせて個人宛に)への報告で

春日井倶楽部の月例会が予定通り開催されたが 朝からの雨もあって参加は5名だった
月例会終了後 イン24番を
更新前

更新後


この雨の状況では「畳替え」でもしたかないかな 思っていましたが 見事に「更新」していただけました
少数でも 精鋭部隊(?)の5人が頼もしく思います(今後もよろしくお願いします)


まだまだ 全部の的台の更新を終えるには 時間が要ります 更新を済ました的も「畳替え」が必要です

お時間がありましたら お手伝いいただけるとありがたいです


雨の中で競技会で普段との違いを確認するために

さあ みんなで定光寺へ行こう


0 件のコメント: