定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2018年12月17日月曜日

12月16日は「月例会」

段々と寒さが身に染みるようになりました
インフルエンザも流行しているようです
お体には 充分気を付けて 定光寺FAへお越しください

昨日16日は春日井倶楽部の「月例会」でした
参加9名(全てBB)で3チームに分かれてコースへ入りました

先日来のイノシシを目撃することはありませんでしたが コース内にはエサ探しに新たに掘られた跡が見受けられました 新たな堀跡はその割に少なかったように思われます

「月例会」終了後 3ポスト分の枠台のの材料をコース内に運び込みをしました
次回 的台更新の時の材料の運び込みを少しでも少なくできればと思い OUT9・10番、IN23番へ運んでもらいました

ここ3年近く定光寺FAも的ごとの 距離の変更をしていません
場所によっては変更できないところもありますが 少しでも「違う定光寺FA」として皆さんに楽しんでもらえるコースへの変更を考えています(借地上の制約もありますのでどこまで変えれるかこの年末・年始に考えてみます)

イノシシ対策に 少数で(1人の時は特に)のコース練習は ぜひ音の鳴るもの(鈴・カウベル等)を持参してください よろしくお願いします

寒く引き締まった空気の中
さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: