定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2019年1月8日火曜日

2019年が始まりました

新年が明け 新たな気持ちで一年が始まりました

年末の「イノシシ」は 今年も定光寺FAの通路を掘り起こしていました

年末の23日に 受付担当の貞方君が通路の階段の整備をしていただきました

12月の月例会終了後3的分(OUT9・10番IN23番)の基本枠と屋根材を運び込みをしましたので
私は 残りのまだ更新していない的へ 的台の基本の枠を運び込みました
OUT3・5・7番IN24番(OUT5番は遠かった)
残りのIN16・18番は貞方君に手伝っていただきました

新年の初射ちは「恒例」となっている1月3日の月例会でした
8名(CP1名・BB7名)の参加でした
当日は暖かな日差しの中 あまり寒さも感じず月例会を終えることができました

月例会終了後 IN23番の的台の更新作業をすることが出来ました

また INの落ち葉掃きも合わせてすることができました

残り 8台の更新になりました ご協力よろしくお願いします

昨日6日も前日に買い込んだ更新的台用の「杭」を搬入がてら 定光寺FAへ出向きました
小久保・柴田の両名で「通路段差」の階段用の「杭」を作っていただきました
先日名古屋の川原さんにいただいた塗料を杭先に塗りました

受付業務の際 夏場は害虫スプレーの関係で「2袋」を受付に運んでいただきましたが
内容を整理し 写真の「1袋」のみで対応できるようにしました
倉庫の上段に入っています

受付業表(1月分)を修正しました 3月の県大会まで受付業務がてら練習に来られませんか?ご検討ください

まだまだ寒さが続きます インドアの大会が各地で催されます

その合間を縫って 引き締まる冷たい空の中

さあ みんなで定光寺へ行こう 

0 件のコメント: