定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2019年1月31日木曜日

2019年 早くも明日から2月

日々 寒さが厳しく インフルエンザ・はしかが流行っているそうですが 皆さんの周りはいかがでしょうか?

20日は 冷たい雨がやみそうでやまないそんな一日でした
定光寺FAも利用者が無く 受付担当ともう一人で練習場への階段を修理していただきました

一部の春日井のメンバーは 四日市市ア協主催の「四日市インドア」に参加してきました
四日市市の体育館も2021年の三重国体に向けて「新体育館」の建設に入り 今の体育館での大会は今年で最後だそうです

27日は春日井市ア協主催の「春日井市アーチェリー協会インドア」が 市総合体育館で行われたため 市協のメンバーのほとんどが定光寺FAにはいけませんでしたが 寒さが厳しい中ご利用をいただけました

来月3日は予定通り 倶楽部の月例会になります
オープン参加も可能ですので 仲間と一緒にコースを回るのを お楽しみください

翌週の 11日(祭日)に一部コースの補修に入る予定です 練習には支障ない様に工夫する予定です 皆さんのお越しをお待ちします
(お手伝いいただける方がおられましたら お声がけください)

本年度最後の「愛知県フィールド大会」が3月3日に予定されています
参加予定の方は ぜひ練習にお越しください

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: