定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2017年9月4日月曜日

9月30日(土曜日)翌日県大会の為 的紙張替えの人を2名募集します

9月に入り 夏のじりじりする暑さが少し和らぎました

定光寺至るまで道中に「コンビニ・ミニストップ」ができました(店側の回し者ではございませんが 定光寺にお越しになるときのお買い物にご利用ください)

標題の「的紙張替え」の件ですが
翌日(10月1日)の県大会用に 的紙の張替えをしていただける方を「2名」募集します
当日土曜日は「通常利用不可」の日ですが 以前やっていただいた方から
「「コースを射ちながら回って 矢取が終わったら「的紙」張り替える」という方法ならやります」と提案していただけてましたので  今回以降 「2名」の方には「張替」当日は練習いただけるようにします
(2名の方でお話しいただき 張り替えた後の的を間違えて射たない様にお願いします)
「前日練習」できるなら「的紙張替」をします という方がいましたら「先着順」になりますが ご連絡ください

よろしくお願いします

先回お知らせしてある通り 次週9月10日は「射場整備の日」として 不具合の出掛けている的台の更新を考えています ご協力いただける方は 定光寺にお集まりください

昨日も古畳6枚を岩倉の某工務店のご協力により入手し 半畳の大きさにカットして 準備しました(工務店からは あと4畳半分確保していただいてます)
次週も別ルートで古畳6枚の搬入を考えています

射場整備にご協力していただけた方には いただけた時間に対して薄謝を出せるよう考えています(基準に関しては定光寺にお越しいただいて ご確認ください)

当日は 練習のみでの定光寺の利用は可能です
但し 一部更新中の的台のご利用ができないことをご理解ください



9月23日の受付担当者が決まっていましたが 更新が遅れていました すみません
受付担当業務表を更新しましたので ご確認ください
これで10月までは決まりましたが 11月の祝日が空いています
ご協力いただけるようでしたら ご連絡ください よろしくお願いします

来年3月4日にフィールド県大会が 追加で行うことになりました
前日に「的紙張替」があります 2名募集します(2月に募集します)

次年度の「全日本」の申請点を 出すためにも

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: