定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2017年9月27日水曜日

台風18号の影響の倒木は 排除 しました

報告が 遅くなりました

先日の「台風18号」影響による コース内の障害は 23日午前中 私・滝岡・秋山の3名で「アウト2番 倒木」の撤去  「6番的止め散乱」の撤去・整理 「9-10番通路の倒木」の撤去 を済ませました

また コース内通路に 無数の枝が散乱していましたので 大き目なものは 合わせて排除してあります
安心して ご利用ください

練習場の屋根の破損部分は 材料の入手・施工手順の確認(通常は端から順番に屋根を伏していくため 屋根中央の修理は難しいです)をしています もうしばらくお待ちください

9月30日の的紙張替えは 一宮S田さん・春日井Iノ瀬さんが 立候補していただけました ありがとうございます
Iノ瀬さんが「仕事の途中」に作業をしていただけるそうです ありがとうございます

天候もよくなりました

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: