定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2017年4月17日月曜日

桜もだいぶん散りました 暖かな(暑いぐらい)日でした

本年度3日目の利用日だった昨日は 日差しの中では暑いくらいでした
利用者は 岐阜県から3名 県協会員3名が利用してくれました

受付業務の申し入れがありましたので「受付担当表」を修正しました
ご確認の上 できそうな日をご連絡ください お願いします

皆さんがコースへと練習に入られた後 私とS田さんは 的台用の木材に防腐剤を塗ってました
昨年度も一昨年の方が残された防腐剤を塗って 少しでも持ちがいい様にしていますが 新たに購入した木材に防腐剤を 2度塗りして 昨年塗った木材にも1度塗り重ねました

2ポスト分の枠持組立てました
コース内のポストも 昨年の利用でところところ痛んできていますので 組立てた枠をポストの脇に運んで置き 折を見て皆さんの力を借りて 修理していきたいと思っています

その際は ご協力お願いします

さて 駐車場内の建物は今年度から「お貸ししません」と言われています
昨年度末 建物内の物は とりあえず外に出しました
その中で「受付に関する道具・受付簿」と「公式戦には使えない的紙」は濡れてはいけないので 練習場の東屋内にBOXを設けて(自作)して入れてあります
ゆくゆくは駐車場内に置けるようにするつもりですが しばらくの間 このBOXへの収納になりそうです
受付担当の方には 不便をかけますが 朝BOXから出して 帰りに収納してください
よろしくお願いします

また先回女子WCの幕(ブルーシート)を簡略化したのですが 経年劣化でボロボロになりかけていましたので 新しいのに張り替えました 一部高さが合わない為 工夫は必要ですが 見栄えはよくなりました

来週の天気予報(気象協会)では「晴れ時々曇り・最高気温21度」と出ています
今日明日・木曜日頃は「雨」マークですが 日曜日の「晴れ」の部分に期待して

さあ みなんで定光寺へ行こう

0 件のコメント: