定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2017年4月11日火曜日

受付担当業務表を修正しました

初年度2日目は 10時半ごろまでは雨模様でしたが その後雨も上がり 曇り空でしたが時折日差しがあり 過ごし易い日でした
(朝確認した天気予報と少しずれましたが・・・・・)
駐車場の桜も満開でした
定光寺公園の池の周りの桜も満開みたいでした

利用者は 県協会員9名 他1名でした

受付担当業務表を修正しました 右側列 からご確認ください

次週は4月16日です 天気予報も今のところ雨マークはありません
桜も少しは見られます(と思います)
フィールド県大会も近づいてきました

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: