定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2017年4月3日月曜日

新年度の初日

暖かくなりました
昨日 新年度の初日を迎えた定光寺ですが 春先の暖かい日差しにおおわれて 過ごしやすい一日でした
さて 初日の利用者は「1名(N目さん)」でした(寂しいです・・・)
昨日はターゲット県大会の日でもありましたので・・・
来週からは期待してます

他に射場整備として S方さんが来てくださり 私と一緒(昼からはN目さんも)に道具入れの製作・岩倉の工務店さんの協力で手に入れた古畳6畳・旧建物内にあって先日一時移動させていた畳を 練習場東の東屋へ移動し 整理整頓・シート掛けをしました

また 受付業務に 5/5 春日井 貞方 の申し出も受けました
右側上段 受付担当表 をクリックしていただくと 最新の担当表が見れるようにしてあります 空の日にできそうな方は ご連絡ください
連絡フォームをご利用いただければ 私の方で表を修正します
よろしくお願いします

「定光寺アーチェリー場の案内」にご利用上の注意を掲載しました
新年度現在のところを書かさせてもらっています 今後場内の整備等により 加筆修正していきます ご意見等をお寄せください
日に日に暖かくなってします
4月30日はフィールド県大会が開催されます
皆さん練習に定光寺を ご利用ください

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: