定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2021年4月27日火曜日

定光寺FA受付担当について

 緊急事態宣言の出てる都道府県がある中 愛知県はマンボーでとどまっています

しかし いつ何時自分のまあわりに コロナウイルスが近づくかもしれません

気を緩めることなく 対策を続けましょう


この処 受付担当の表を載せるのが仕事になっています

この1週間で 担当希望が出ましたので 表の更新をします

また 6月20日に春日井市主催「市民大会開会式」があり 春ア協協会員が受付担当するのが難しく 受付担当を募集しましたが 開会式の必要参加者数が約半分になりましたので 会長と副会長で手分けすることとしました したがって 当日は私が受付担当をします

近々では 5月23日 6月6日に空きがあります
ご希望される方は お声がけください

先日 愛ア協主催の フィールド記録会が行われました 1-12ポストの2回廻りでおこなわれ 無事終了しました

今年は あと 愛ア協 2回 岐阜ア協 2回 計4回の記録会が予定されています
各記録会で 良い成績をあげるため ぜひ 会場の定光寺FAで練習を積んでください

コロナ過の中 生活を変えざる負えない状況の中ですが

さあ みんなで定光寺へ行こう
(感染防止対策は しっかりした上で)


0 件のコメント: