定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2021年4月20日火曜日

日に日にあたたかくなりました

 いまだに コロナウイルスが猛威を振るっています

皆さんの周りはいかがですか?

うつらない・うつさないを徹底して 自身の生活だけでなく周りの方々の生活にコロナウイルスを近づけない様心がけましょう


4月半ばを過ぎて 日々暖かくなっていきました 例年であれば外へ出向く絶好の気候ですが昨年同様 コロナウイルスのおかげで いろんな制約がついてきています

制約の中でも 対策をより強化しながら外へ出ることを考えましょう

当日の体調はもちろんですが 日々の体調管理の上 定光寺FAへお越しください

アーチェリーのフィールド競技は コース内は最大4名のグループでまわります

4名が声をかけながら対策を強化すれば「3密」にはなりにくいと思います

また 練習場では 相互の間隔に気を配り 射以外のマスクの着用を徹底します

水道設備がありませんので 各自で手洗い等の水の用意をお願いします


 次週愛知県の記録会があるので 一般利用はできませんが ゴールデンウィーク中の日曜祭日は 一般利用できる様 受付担当を配置しています

GWの次の週は「全日本フィールド」が奥伊吹の特設会場で開催されます

参加予定の方は ぜひ 練習にお越しください

愛知県もまん延防止等重点措置が適用されています

不要不急の外出は 慎むべきとは思いますが 体調管理・技術の向上等の目的意識をしっかり持って 感染防止対策をしっかり意識した上で

さあ みんなで定光寺へ行こう


先日掲載した年間表を更新します

受付担当希望な方は ご連絡(定光寺FA内でもOK)ください



0 件のコメント: