定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2019年8月15日木曜日

お盆は台風の影響が・・・

西日本に向かって 大型な台風が向かっています
発生当時は 東海地方に向かってくるかと心配でしたが 少し西寄りのコースになっているようです
進路にあたる方には 充分な対策をお願いします

先日11日に予定通り 春日井FACの月例会を開催しました
参加8名(うち一人はCPからBBへ移行された方)
2組に分かれて 暑さの中 24ポストを回りました
時折吹く風が 多少厚さを和らげてくれましたが・・・

恒例?の月例会後の整備は 暑さを考慮して本日は無しとし 次回以降に回しました

翌12日は 4名の利用がありました
暑い中のご利用ありがとうございます

しかし 畳に不都合が出てきています(8番・23番など)

「ススメバチ」も11番で確認されています

また 松の立ち枯れ(1番脇)が倒れそうになっています(この台風の影響で倒れるかもしれません)
コース内にも コースに向かって倒れる木々があるかもしれません

18日のコース利用にあたっては 台風後の倒木・スズメバチ等を頭に入れてコースインしてください
お願いします

台風対策・的台の更新・畳替え 等作業が続きそうです
皆さんのご協力を お願いします

暑さになれ親しむ(?)ために

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: