定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2018年11月13日火曜日

受付方法変更してみて

昨日は 朝の冷え込みとは別に 昼中は暖かな一日となりました
先回ブログに上げた 受付方法を変更して試してみました

ちょうど 倶楽部の月例会でしたが 受付希望者がいなかったので 商品当番の方に受付当番になっていただいて 外の掲示の仕方 利用料の管理・受取を体験していただきました
当初受付終了後 追加の受付は1名でした
また 利用料は昼食時間に受け取ることができました

昨年の受付経験者の方に 今回の変更に関するご意見を伺いましたが 車番の確認に関する件 受付担当は練習量が増すが受付不在になってからの利用者は少し不便かも などのご意見をいただきました

何分初めての変更です 一発で内容を決めるのは無理があるのは承知です
今後も皆さんから意見を出していただき 試行錯誤で進めたいと思っています

受付担当表を12月まで更新しました(12/16のみ未定)また 一部の人から変更のお願いがあるかもしれません

新受付方法の担当になって この方法についてご意見をいただければ幸いです

もう暑さはありません(朝晩は少し冷え込んできています)
季節に合った服装で

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: