定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2018年11月8日木曜日

受付の方法の変更を考えています

定光寺FAも 春日井市アーチェリー協会が管理しだして1年半が過ぎました

受付業務も 利用者の方の協力を得て 無事こなしてきましたが 最近は 立候補の方が
少なくなったのも事実です

今までは 受付業を主として 練習はターゲット場のみとしてきましたが 利用者の受付が少ない時間を利用して より充実した練習をしていただけないか検討しました

受付のやり方について 下記の通りに変更したいと思います(但し 今後とも改善は必要と考えています していきます)
ご利用の注意を下記のように変更します


受付は 午前9時から始めるのは変わりません 午後は2時までとします
受け付ける人が途絶えたら 受付担当も練習(コース・練習場共)に入ることができることにしたため 受付(駐車場内)場所に 必要事項を書いた 下記のような掲示と
受付表が張ってありましたら 必要事項を記入の上 受付担当へ携帯電話でご連絡ください
その際 利用料の受け渡しをどのようにするかも お打合せをお願いします

今回受付簿に「車番(4桁)」の記入をお願いするのは 受付簿に無い「車番」の車を特定するためです 今までのご利用中には 関係のない人の出入りは 入口チェーンの管理ができていたので ありません(仮にあったとしても 受付担当が注意をしてお帰りいただいていました) 今回の受付方法の変更により 駐車場近辺に受付担当がいないことが多くなると予想されますので 受付担当が駐車場に戻った際 利用者の車以外がいないかの確認用にしたいと思います お手数をかけますがご理解・ご協力ください
同乗の方も同乗の車番をお書きください お願いします

今回の変更で 受付のパターンの例として以下のように考えられます
(この先 これ以外のパターンが出た際は その都度変更していきます)

利用者としては パターンDに当てはまるときがあると思います
その際は 受付担当者にその旨を連絡の上 利用料は 春ア協へお支払いください
(受付担当の方は受付簿にもその旨を 記録してください)

この変更は 次週11月14日からとします(春日井倶楽部の月例ですが 受付担当が決まっていません)

18日 23日 25日の受付担当の方も この変更に合わせて コース内の練習もお考え下さい

尚 受付担当の方は 掲示坂に必要事項記入・掲示して 携帯電話を持って 練習してください 練習中に携帯が鳴って迷惑かけますが よろしくお願いします
(受付担当は コース・練習場共 無料で利用できます 今まで通り受付手当も出します)

受付方法の変更によって 受付担当希望者が 数多く出ていただけると助かります
ご検討よろしくお願いします

朝晩は寒いくらいなのに 昼間は暖かな 少し変な気候ですが

さあ みんなで定光寺へ行こう
(このブログの内容で ご意見ありましたら ⇒欄の連絡フォームを使ってご連絡ください 皆さんのご利用しやすい定光寺FAにしてきましょう)

0 件のコメント: