定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2018年10月12日金曜日

台風の影響は 特になし

定光寺の木々も このところ続いていた台風による強風で影響を受けました 
今はその風に耐えれた木々が 秋に向かっています

先日7日に 行われた月例会でコースを回りましたが 特に被害もなく(OUT6番過ぎの東屋の屋根は一段とトタンがめくれたようですが・・・)コースは通常通り利用できます

翌8日は「春日井市スポーツフェスティバル」アーチェリー体験の為 春ア協会員18名が体験のサポートをしました 体験者は 250名近くに上りました
体験ともなると 62 の弓でも大きすぎるような子供も参加します
スタッフのサポートの元 的に向かって飛ぶ矢を見ていただきました

定光寺では 「全日本社会人フィールド」練習と 学生が利用していただけたようです

定光寺FAの春ア協の借入による利用も 1年半が過ぎ 受付業務の仕方について再考しよう思います

つきましては 受付業務を経験された方々にお願いがあります
受付業務をされた際の 問題点・改善策 等のご意見がありましたら ⇒欄のメールにてご提案いただけませんか?
皆さんが受付業を やってみよう と思うような体制がとれればと思います
一部ご希望に添えない形なるかもしれませんが 改善策を模索したいと思います
よろしくお願いします

10月21日は「春日井市アーチェリー協会 フィールド大会」です
市協会員以外の方の参加もお待ちします オープン参加部門(男女・種別混合)もあります
賞品は「ネピア」です 順位によって個数は変わります
参加希望の方は ⇒欄メールにてお声がけください(賞品の準備の為 ある程度の人数を把握したいです)もちろん 当日参加も可能です よろしくお願いします

秋が駆け足でやってきています すがすがしい秋空の下

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: