定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2018年3月22日木曜日

3月18日 月例会の終了後 OUT4番 的台更新

3月18日 暖かな春の日差しの中 春日井FA倶楽部の月例会が 行われました

11名の参加で 3グループに分かれて OUTコースに入りました
先発のグループが OUT4番的の不具合を見つけました
後方の支えが 効いてなく「グラグラ」の状態でした 屋根の木材には 回収ができなかった矢も残っていました
とりあえず 月例会はこのままの的台を利用して 通過しましたが 突然の崩壊等が懸念されましたので 昼休みの段階で「的台更新」を決め 月例会終了後 参加者で的台を更新しました(今回は写真は無し)

安心して ご利用ください

前任の方々が 作られた的台も 年数経過により不具合の発生が顕著になってきています
春ア協の方で「的台更新」を進めていますが 24ポスト中10ポストの更新です

「悪くなってからでは遅い」の考えで 「悪くなりそうな的台」から順次更新していきたいと思います


皆さんが 気持ちよくご利用いただくために 努力を続けています
春ア協だけでは 時間がかかってしう事柄もあります
皆さん ご協力よろしくお願いします

2018年度の「受付業務」担当者を 募集しています
ご都合のつく方 右側のメール(または定光寺のカレンダー・直接でも)で教えてください
よろしくお願いします

さあ みんなで定光寺へ行こう


0 件のコメント: