定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2018年2月9日金曜日

3月11日 4月1日 貸切利用が決まりました

北陸では雪の為 車が動けない状態でしたが 今日になって徐々に動き出せているようです この辺は今回の寒波でもそんな被害が出るほど雪が降らなくて 良かったですね
被害にあわれた方々に お見舞い申し上げます

さて 5月5日に 西日本医科学生アーチェリー大会が 定光寺FAで行われることになりました(当日は貸切になります)
それに伴いまして 大会本部より 準備・リハーサルの為 3月11日 4月1日を貸切にしたいと 連絡がありました
少しずつ暖かくなる春先ですが 大会の成功を考え 事前の準備等の為 貸切とします
ご利用予定だった皆様には ご不便かけますが よろしくお願いします

愛ア協の次年度の行事予定がほぼ固まっていますが 協会からの発表はまだのようです
とりあえずわかっている範囲では 行事が重なってはいないようです

いつでも 貸切利用が可能にはなっていますが 愛ア協関係の大会等の前は 出来る限り 一般利用できる様 調整する様にしています

両日は ご理解いただけますよう よろしくお願いします

今年度は 次の日以外は一般利用可能です
3月 4日  愛ア協 フィールド県大会
3月11日  貸切

春の足音が かすかですが 近づいてきています
次年度の受付業務担当者も募集中です
愛ア協 各支部 春ア協の行事予定も決まってきている頃でしょう
各行事に参加されない方で ご都合のよさそうな方は ご連絡ください
よろしくお願いします

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: