定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2017年7月20日木曜日

アウトコース1番 的台を更新

このところ暑さに敗けていませんか?
夏本番はこれからです 今から負けているようでは先がおもいやられます 定光寺で暑さに体を慣らしましょう(?)
個々に傷んでいる的台をすこしずつでも更新しようと 畳を貫通していたアウト1番を畳替えのついで(?)に台ごと取り替えました
コース練習中の方には御迷惑をかけました
滝岡氏と私の2人での取り替えでしたので思いの外時間がかかりました 的台を取り替える際には最低3人いると2時間程度 2人では3時間以上かかることがわかりました
合わせて 射線上で邪魔になりそうな枝も滝岡氏に切っていただきました 私はポストから見える枝を指示してました
前日もアウトコースの枝切りをしていただけたそうです 有難うございました
私も更新する台をほどコース内に運び 次回の取り換え時に運ぶ手間を少しでも少なくならないかと 5台分ほど 運び込んでみました
次の的台交換の際は お手伝いしてください お願いします
受付業務に手を上げてくださった方は以下の方です
 9月18日  春日井 長谷川(幸)
11月 5日  名古屋 永縄
12月 3日  名古屋 永縄
一覧表の直しは少しおまちください
梅雨明けももうすぐ(?)です 今から夏の暑さに耐える練習に
さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: