定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2017年7月10日月曜日

受付業務担当者様へお願い

梅雨の中休み?の中 7/9は4名の方がご利用いただけました
九州地方では 大変なご苦労をされている方がいる中 この地方は平穏が続いています
いつ何時 災害に見舞われるかもしれない昨今 事前の準備は怠らないようにしましょう

さて 4月より「受付業務に関する資料」は練習場後方の小屋にBOXを新設し 朝取出し 終了時に収めることをお願いしてきました
この度 駐車場奥に 簡易物置を設置し そちらへ移動しました
7/16からは 下段へ行かなくてもよい様 改善しました
ただ 扉が雨に対して不安がありましたので 衝立を追加してあります

上記 写真を参考に対応をお願いします

受付担当表を 修正しました
8/27に春日井市協会の「フィールド大会」を記載していましたが
間違いでした(担当も変わります)
ご確認ください
尚9/18 9/23が決まっていません ぜひご検討の上 手を挙げてください
よろしくお願いします

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: