定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2017年6月29日木曜日

新規的台への切り替え

少し雨も降り始め 本格的な梅雨かと思えば 晴れれば夏の暑さの毎日です
体調管理には 充分気を付けて 定光寺をご利用ください

6/25日は 雨の予報がその割に強く降らない日でしたので 受付担当の市ノ瀬さんが12番の畳を取り換えてもらえました
その後 春日井市民大会に出ていただいた滝岡さんを無理を言って誘って定光寺に行き 20番(BB15mRC・CP20m)の的台を新規的台に交換しました
その他にも新規的台に切り替えていかなくてはいけない的がありますが 雨が降り出したので 1基のみの取替えで終わりました
屋根用の材料も買ってきてあります 随時 下準備をして 次の切り替えに備えていきます

天候と相談して 定光寺にお越しください

さあ みんなで定光寺へ 行こう

0 件のコメント: