定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2017年6月19日月曜日

6月県フィールド大会終了

6月4日の「東海学連アーチェリーフィールド選手権大会」も35名の参加をもって無事終わりました

また 春日井市アーチェリー協会からも2名派遣した 県協会の荷物の引っ越しも無事終わり 的の張替えも他の2名により前日に済ますことができました 担当者の方ご苦労様でした

昨日は 県フィールド大会が 定光寺FAで無事開催されました

梅雨(?)の合間の日差しの無い曇り空の中 大勢の方が集まっていただきました

参加は 31名(一人欠席)
BB(3名x4グループ)RC(4名x2グループ)CP(4名x2・3名1グループ)のグループ分けでした

BBはINコース・RC、CPはOUTコースのスタートでしたので BBは昼休みが長く取れました 7名で新規的台の材料を練習場の荷物置場に運んだり、荷物置場の屋根の傾きを直したりができました

受付担当表も修正をしました 今回7日分の担当が決まりました
7月までは担当者が決まっていますが
 8/11
 9/18
 9/23
が空いてます この3日が決まれば 10月末までが埋まります
ご検討の上 右側の「メール」でご連絡ください

また 今回の県大会で コース内の的台・畳のいたみが顕著になり 順次取替えを急がなくてはいけないと判断しました 次週「6/25」に一部でも替えれないか検討中です
お時間のある方 練習がてらお手伝いに来てください よろしくお願いします

まだ最終決定に至っていませんが お手伝いいただけた方にお返しを検討中です
(交通費程度のお礼 又は 一定量のお手伝いに無料券の配布等 検討中)
追って発表します

本当に今年の梅雨は「雨」が降っていません コース内もいつもが湿っている部分が乾いている状態です コース周辺の木々の一部に「立ち枯れ」があり コース側へ倒れてくるものが 見受けられます コースを塞ぐような倒木がありましたら お知らせください

さあ みんなで定光寺へ 行こう




0 件のコメント: