定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2016年12月7日水曜日

定光寺アーチェリー場 練習場の的台整備しました

寒さが一段と厳しくなってきています

寒さに負けずに 定光寺アーチェリー場を ご利用ください

こちらのブログの書き込みが少なくて済みません

受付業務の担当も 皆さんの協力で 12月一杯は決まっています(下記ブログ参照)が

ただ いまだに 来年の3月までの担当者が決まっていません

他の試合等の都合もあると思いますが この日ならOK という日がありましたら よろしくお願いします(どうしてもいない場合はある程度春日井のメンバーでやれますが 全て というわけには行きません  ご協力お願いします)

このブログの右下に 連絡フォームが出せるようにしてあります

ご希望の日を 教えてください お願いします

愛知県アーチェリー協会が運営委託をうけて 早 8カ月が過ぎました

前の運営者が整備していてくれた射場も 経年劣化で痛んできました

夏場の草がのびたときは 一宮の「K本」さんが 草刈り機で 草刈りをしてくださいました

先日 「50m練習的台」「20m練習的台」改修をしました


コース内も 痛んだ的台が見受けられるようになり 枝葉が矢の飛行線上を邪魔しているところが見受けられます
来年早々から コツコツ整備します 練習がてら お手伝いをお願いします

定光寺アーチェリー場の事は
「春日井フィールドアーチェリー倶楽部」
kasugai-archery-club.blogspot.jp

のほうでも載せていますので 良ければ見に行ってください



次年度から「使用許可」に切り替わるそうなので その準備に奮闘してます

12/11「理事会」にて 来年度の行事についての会合があるそうなので参加してきます

来年からも「定光寺アーチェリー場」が 使えるよう また フィールド仲間が増えるように努力したいと思います
皆さんのご協力が必要です
よろしくお願いします

さあ「みんなで定光寺へ行こう」

 

0 件のコメント: