定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2016年5月7日土曜日

GWも終わって

定光寺アーチェリー場のご利用 ありがとうございます

4月のご利用者数の合計は 24名でした(利用可能日5日)
内4/17は雨風の為利用者0人でしたが お昼からの天候回復でご利用があるといけないので受付担当は現地にいました(私でしたが・・・)

5月に入って GWも重なって 4日間にわたって利用していただけてます
日によっては 利用者数も少ない日もありますが 天候にも恵まれ 通算利用者数は49名です(領収書の発行から)

明日8日は 全日本フィールドアーチェリー選手権大会前の最終日曜日です 天気もいいようです 参加予定の選手の皆さまに限らず 多数の方が利用していただけることを期待しています

さて 来る5月29日今年度最初の「愛知県フィールド県大会」が予定されています そこで下記の要領で 人員を募集します

前日28日(土曜日)に 練習 を希望する方(愛知県協会員)

条件:  練習終了後 「的紙」 の張替えをしていただける方 

人数:     4名

利用料金:  ¥1,000- (的紙張替えをしていただくので 半額とします)

4名の方で 練習の終了時間を合わせていただき 的紙の張替え(旧的紙の回収)を お願いしたいのですが・・・

ご希望の方は 定光寺受付に 記入用紙を置きますので 御記入お願いします

まだまだ 試行錯誤の最中です より良い利用の仕方 整備の仕方 不具合の処理の仕方 をみなさんと考えていきたいと思います ご協力お願いします

気候も暖かさを増して 暑い日もありますが 「みんなで 定光寺へ行こう」





0 件のコメント: