定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2023年2月6日月曜日

2月11日午前中インコースにて作業します

 立春は過ぎました

三寒四温を繰り返しながら 春が近づいています

コロナウイルスも感染者数の減少がみられるようになりましたが まだまだ気が抜けません

標題の通り 2月11日(土曜日・祝日)の午前中に 定光寺FAのインコースにおいて作業を行います

2019年2月に一部的の大きさの変更、距離の変更を行って以来 永らく同じコースの利用をお願いしてきましたが ここにきてやっと重い腰が上がりました

今回は インコースのみの変更になります また 長距離の的(80cm)については 変更なし(すみません)になります

コース内12ポストのうち8ポストの距離変更になります

慣れたコースでの練習もその成果に疑問符がついてきました

午前中は その変更作業をします 午後からは 新距離設定のインコースをご利用していただける様にします

3月は 愛知県、岐阜県のフィールド記録会が控えています

事前に一度 練習にお越しください

2月11日昼からのインコースに ご期待ください


さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: