定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2022年11月18日金曜日

日々刻々と冬が近づいています

 相変わらずコロナウィルスの影響下に置かれていますが 皆さんの周りはどうですか?

さて 定光寺FAも紅葉の時期となりました

コースには 落葉もたくさん落ちていて通行には足元もご注意ください

11/12・13と岐阜県フィールド記録会が行われました

12日は心地よい晴れ(参加者からの報告)13日は昼食時から雨模様 皆さんの記録はいかがでしたか?

定光寺FAはこのところスズメバチに関する報告はあまりありませんでしたが INコース20番から21番への通路脇からの出入りがみられました

岐阜記録会においても 迂回路での通行を呼びかけていました

注意事項にも書きましたが 自然界相手の事ですので 彼ら(?)を完全に排除はできません

ご利用になる個々が現場の状況を理解し 対策を取ってください

今回人的被害の報告は受けていませんが 今後とも無理のない利用をお願いします


コロナ対策・自然界の害虫対策をして

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: