定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2021年6月14日月曜日

緊急事態宣言は20日まで?

  朝夕のニュースで 新規感染者数の減少が報じられ 緊急事態宣言も20日までかと ささやかれています

現在の所 私の周りでは 感染したり 濃厚接触に該当したりした人は見受けられません

毎日のマスク 手洗い 不要な外食等 気を付けての生活が続いています

先回 書き込んだ通り 定光寺FAは「感染対策」を自己責任で対応できる方の利用を受けています(6日・13日は残念ながら一般の利用はありませんでした)

定光寺FAも例年通り 梅雨の時期を迎えて 新緑が鮮やかになってきています

枝葉も順調(?)に成長を続け 矢の飛行範囲にまで その勢力を広げてきています

20日の利用日には 一部のポストで邪魔になる枝葉の撤去を考えています

タイミングによっては一時お待ちいただくことになりますが よろしくお願いします

年間予定表(受付担当込)を修正しました


              (6/17 受付担当表 差替え)

引続き 受付担当は募集中です 特に赤字での予定は 春ア協の人員配置が難しいので よろしくお願いします

今年は梅雨入りが早く 初期より「梅雨の中休み」があり暑い日が続きましたが これからは本格的な梅雨になりそうです


梅雨の晴れ間を利用し 感染対策をしっかりして 目的意識を持ちながら

さあ みんなで定光寺行こう

追記

5月に行われた全日本フィールド選手権大会で 春ア協の 市ノ瀬さん・貞方君 両名での決勝戦となりました 

優勝 市ノ瀬さん 2位貞方君 となりました おめでとうございます 

また 昨年の10月より ターゲット競技に「ベアボウ」部門が始まり 先日の全日本社会人ターゲット競技会においても「ベアボウ」部門が行われ 初代優勝者が決まりました

春ア協からは 貞方君が参加しました

参加者14名の現状の道具の使い方・射ち方などを聞いてきてくれました

今後のレベルアップに活用できたらと思います

皆さんも「ベアボウ」に興味がありましたら お尋ねください



0 件のコメント: