定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2019年9月19日木曜日

市協大会の後も 的台更新

3連休の中日 9月15日に 春日井市アーチェリー協会フィールド大会が 定光寺FAにて 12名の参加で開催されました

吹く風は 日影では涼しく感じるのですが 日差しはまだまだ秋というにはほど遠く 暑い日となりました

この処参加者が10人を下回ることの多かった大会も 新人3人を加え 12人で開催できました
この大会の賞品は 恒例のネピアのティッシュボックスです 優勝者は 10箱もらえました

事前に今大会後の的台更新を打診していましたが 皆の賛同を受け OUT7番を更新しました

的台更新と並行して 坂の足場を直しました
ポストからの道中の曲がり角にも滑り止めの段を作りました
的台が斜面の途中にあり 今までの的台とは違う工夫が必要でした

最終で定光寺FAを後にできたのが 5時少し前でした

これで 残る的台は 3台になります 何とか年内にできないかとの話もいただいています
ご協力お願いします

ただ 畳の交換を急がなくてはいけない的も出てきています
畳が悪くなっても 後ろ側に木が来ない様にと工夫した的も 20cm的において当たる部分があることがわかりました 早急に対処が必要です

さて 先日お願いした受付担当ですが 早々に連絡をいただき 4日分が決まりました
10月14日の春日井のメンバーが来れない日が決まっていません
よろしくお願いします

下の方にある 担当表をご覧になって 可能な日がありましたらご連絡ください

関東では先の台風による被害に苦しんでおられるようです お見舞い申し上げます
この辺は そんな災害が長い間来ていませんが そなえを考えておかなくてはいけないと思います 皆さんも頭の隅に置いておいてください

秋の足音が近づく中

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: