定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2019年4月9日火曜日

2019年度はじめての利用日は快晴

昼間は平年より暖かく 穏やかな日となりました

定光寺FAの駐車場の桜はほぼ満開となっていました(私は諸事情により
定光寺へは行けなかったのですが 月例会に参加者より見事な桜の写真が
届きました

月例会の後は 恒例(?)になった的台の更新もしてもらいました
OUT10番です
改修前
改修後

未更新の的台も8台になりました
年内には すべての的台が更新できればと思います

4月21日は今年度最初の愛知県フィールド県大会です
ぜひ 暖かな日差しの中 練習にお越しください

GW中(定光寺FAは9連続利用可能)の受付担当が決まりました
天候が良ければ 集中して練習できるいい機会です

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: