定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2019年3月5日火曜日

2019年も2カ月が過ぎました

寒暖を繰り返しながら 冬が過ぎようとしています
今年の冬の春日井・瀬戸は 雪による影響が少なく済みました

2019年も 早2カ月が過ぎました

3月3日は 今年度最後の 愛知県フィールド県大会が 定光寺FAで開催されました
前日までの暖かさは無く 昼前より雨が降り出し 少し肌寒い日になってしまいました

今年度のフィールド大会は 昨年比べ 参加人数が少なかったです(今までの常連さんの姿が見えませんでした)

今年度は 愛知県フィールド県大会の参加費も¥3,000にしていただきましたが 参加者が少なかった影響もあり 次年度は¥3,500になります

定光寺FAの利用料も 今年度より一律¥1,500でお願いしてきました
また 11月頃より 受付方法も変えて 受付担当者もコース内の練習をしていただけるようにしました
受付担当をしていただきますと コース利用料はいりません 加えて「受付手当」を支給しています
今年は GWに10連休を控えています 
定光寺FAは10日間共利用できます(日祭日利用可) 追記 9日間の間違いでした
つきましては 受付担当を募集しています(GWに限らず)早い方から優先に入っていただきたいので 早めにご連絡ください(右欄の連絡フォームをご利用ください)

フィールド仲間を増やすべく 次年度からの「貸切」「体験会」等の利用に対し 料金の見直しを検討中です(一般利用料の変更は・・・・・すみません ありません)

先回のコース変更も 不具合がないことを 各部門の方に確認していただきました
おいおい ある程度の頻度で コース変更もしていきたいと思っています

花粉症の方には 厳しい時期になってきました 対策をお願いします

さあ みんなで定光寺へ行こう




0 件のコメント: