定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2018年8月21日火曜日

危険な猛暑も一休み?

8月11日12日はあいも変わらずの暑さでした
11日には 春日井のN山建設さんの紹介でN縄製畳さんより 畳を14枚いただきました
さらには 定光寺FAまで運んでいただけました ありがとうございました
畳の在庫も順調に数を増やしています
12日は 昼頃には雷雨が降り さらに暑さを感じる日になりました
春日井フィールド倶楽部の月例会を開催しました 参加は6名でした
このところ 月例会後に整備を行ってきましたが 暑さに負けて当日は何もできませんでした

お盆の週の後半より 幾分暑さが和らいだようですが まだ30度を超え 酷暑日に近い温度の日が続いています 気温の変化にお気を付けください

土曜日は我家の娘に付き合い 山中湖畔で開催された野外コンサートに参加してきました
夕方5時半過ぎスタート 8時ごろ終了のコンサートでしたが 日が完全に暮れると肌寒く(14度くらいで名古屋との気温差にやられそうでした)上着がいる気候でした 終了後 大混雑の駐車場を出て御殿場インターに入れたのは11時過ぎていました ここ3年この時期に開催される野外コンサートに参加していますが 一番の寒さでした

今週金曜日ごろは台風の影響がありそうですが 日曜日は晴れの予報になっています

暑さのほうも 真夏日の日もあるかと思いますが 定光寺FAの木陰に涼みにいらっしゃいませんか?

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: