定光寺アーチェリー場

定光寺アーチェリー場
2018年度パンフレットより

2017年10月24日火曜日

台風の影響はどうでしたか?

台風21号が駆け抜けていきました

22日は 雨が良く降りましたが 定光寺は通常営業しました
雨の中 ご利用者が1人みえました お疲れ様でした
その方の話では アウトコース5番から6番の間の普段は穏やかな川も 水量が多くなっていたとの事です
当日昼過ぎまでは 風の影響もなく 1ラウンドされました

夕方から風が強まり 翌日も昼頃まで強い風が吹いていました
先月の台風18号の時も日曜日は大したことなく 夜半から翌日にかけ 風が強くなり
倒木や 枯枝の散乱がありました

次週29日も 先回と同じように 枯枝の散乱(最悪は「倒木」)等があると考えられます
ご利用の際は 充分注意してください
枝の上に乗ると滑り 足を意外な方向に持っていかれる場合があります 気づいた際は事前に脇にどけてください(後続の方の為にも) よろしくお願いします

何らかの影響があると思いますが 充分気を付けてご利用ください
(また整備の際は ご協力お願いします)

さあ みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: